TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

『アメージングヒットマンガ』イラスト募集:結果発表


お待たせいたしました!


8月から9月にかけて行いました『アメージングテーブルゲーム』付録用ゲーム


『アメージングヒットマンガ』イラスト募集の選考結果をお知らせいたします!


(募集については こちら







選ばせていただいたのはこちらの方々の作品です!


あかみ さん

あさのみこ さん

azuchinatsu さん

亜浪 さん

えーおーあい さん

M's さん

岡宮あつし さん

稜之大介 さん

くまら さん

SACHICO IWANAGA さん

須峰ちえ さん

ソメカワ さん

たなごころかえる さん

ツチダトシキ さん

ドウゲソ さん

ハニロー さん

ぺけ さん

ポンチャン さん

ピロしき さん

micchel さん

ヤマシタトシフミ さん

ようちゃん さん



(五十音順)







力作ぞろいで楽しいゲームになりました!


ぜひぜひ、末永く遊んでいただけたらと思います。


たくさんのご応募、本当にありがとうございました!


11月の『アメージング テーブルゲーム Vol.3』発売を


どうぞお楽しみにお待ちください!





また、選ばせていただいたイラストレーターのみなさまには


とてもささやかですが(ほんとに)、心ばかりのプレゼントを


ご用意いたしましたので、ご希望の方は


ciao@tansan.co


まで、お送り先をご連絡くださいませ!






ご応募いただいたみなさま、リツイートしてくださったみなさま、


この度は本当にありがとうございました!

©TANSANFABRIK