TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ペアーズ バリエーションルール:ディッシュ・マンション / The Dish Mansion

テンデイズゲームズさんの「ペアーズ」ルールコンテスト6月に応募したバリエーションルールですが多分入選してないので、せっかくだから、年末遊べるように公開します。遊んでみてください。 ルールコンテストについてはこちら→ 「ペアーズ」ルールコンテス…

カードの情報の載せ方の考え方について

みなさん、こんにちは。タンサンです。 この記事はBoard Game Design Advent Calendar 2016の16日目の記事として書かれました。みんなでボードゲーム作りのあれこれを書く企画です。今年で3回目ですね。 そして、諸事情によって16日目の公開が随分と遅…

久しぶりの新作ボードゲーム「はじめまシックス」を出します。

こんにちは、12月11日のゲームマーケット2016秋にブースだしてます。 B04です。会場の奥の方です。 gamemarket.jp 新作「はじめまシックス」をだします〜! ゲームマーケット秋には新作「はじめまシックス」を出品します!印象に残らない自己紹介…

【11月24日(木)】ボードゲームの面白さを伝えるの大好き選手権(BOD)開催いたします!

突然ですが緊急告知!来週11月24日(木)、渋谷のヒミツキチラボという会場を使って「ボードゲームの面白さを伝えるの大好き選手権(BOD)」を開催いたします! ぼくらとJELLY JELLY CAFEさんの合同企画です! 何するの? ボードゲームの面白さ、もっとたくさ…

遊べるLINEスタンプ「いきなりスタンプゲーム」というのを作りました。

みなさん、こんにちは。 LINEで雑談中にゲームをやりたいな〜と思った人! そんなみなさまのためにLINEスタンプで遊べるゲーム「いきなりスタンプゲーム」というのをリリースしました。通称「いきスタ」 いきなりスタンプゲーム - LINE クリエイターズスタン…

5月はゲームマーケットへGO!

みなさまこんにちは、タンサンです。 ぎりぎりの告知ですが、明日のゲームマーケット2016春の情報を載せさせていただきます。 ブースの場所はココです。 タンサンのゲームマーケットブースはここです。広すぎて疲れたら休憩に来てください。隣でおっとっ…

4月の活動報告

みなさん、こんにちは。 最近めっきりブログを更新していないので、ブログだけ読んでおられる方には全く活動してないんじゃないかと思われてしまう気がするので、いくつか活動報告をさせていただきます。 ちなみに、ツイッターではちょくちょく報告をしてい…

2016、あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 昨年もいろいろな制作にかかわらせていただきました(色々ありました。) 今年もより一層の精進を重ね、良いものをいっぱい作りたいとおもっております。 どうぞ何卒よろしくお願い致します。 2016年 元旦 タンサンア…

©TANSANFABRIK