TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TGF2010F

ヒットマンガSF,学園 共に完売御礼!! 買ってくださりありがとうございます!!! 購入できなかった方に朗報! 再販を計画しています!! Attendre et espérer ! それと、購入された方、持っているヒットマンガになにか不備がございましたらメールしてくだ…

ヒットマンガはどんなゲーム?

ルールは簡単、プレイ動画を見るべし! そして、内容物はこんな感じだ! バーン! 今回は特殊カードがついてくるぞ!SFには「サウンドエフェクト」学園には「図書室」 ゲームにピリリと効いたスパイスを加えられるぞ! もちろんヒットマンガの裏は、全て共…

ヒットマンガSF!

TGFまでもう残り5日ですね。 だんだんとボードゲーム系のイベントの規模が大きくなっているような気がします。日本でボードゲームがスタンダードになる日も近いかもしれません。 そのうちボードゲームとテレビゲームの違いは無くなる、そんな未来が来る…

ヒットマンガ学園!

TGFも迫ってきました! 今年で最後のTGFです。TGF2010FのFはファイナルのFだそうで・・・ 僕たちTANSANFABRIKはTGFから参加したので、少し感慨深い物がありますね。 無くなるというわけではなく、ゲームマーケットになるということで あのTGFも大…

ヒットマンガSF&ヒットマンガ学園

ヒットマンガSF!!! ヒットマンガ学園!!! テーブルゲームフェスティバル出品予定! 今までにない、新感覚かるたです!! 期待してお待ちください!!詳細情報はこれから書いていきます。 今日はとりあえず告知だけでした。 (TANSANFABRIK)

©TANSANFABRIK