TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

コンポーネントのデザイン設計によるプレイ感の違いについて

コンポーネントのデザイン設計によるプレイ感の違いについて みなさん、こんにちは。タンサンです。 この記事はBoard Game Design Advent Calendar 2017の16日目の記事として書かれる予定でした。が、諸事情により公開が遅くなってしまいました。 申し訳な…

クリスマスにピッタリかと思ったらそうではないボードゲーム1選!!

クリスマスにピッタリかと思ったらそうではないボードゲーム サンタ・クルーズ でも面白いからオススメ! Santa Cruz 出版社/メーカー: Schmidt Spiele Gmbh 発売日: 2012/02 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る という記事をブログの下…

秋の活動報告

みなさん、こんにちは! 秋ですね、京都は紅葉が見頃です。 ゲームマーケット秋には不参加(活動を始めてから初めて)なのでいつもの告知は無いんですが、いろいろとお仕事をさせていただいておりますので、ご報告です。 こっち屋さんの「京都エクスプローラ…

残暑お見舞いと最近の活動報告

みなさん、こんにちは。残暑お見舞い申し上げます。 暑い日が続きますね。ご自愛ください。 さて、最近の活動報告です。 デジャブの日本語版を作りました。パッケージだけロゴと一緒に変更しました。 メビウスさんから発売するデジャブの日本語版のローカラ…

ゲームマーケット2017春の新作情報

クチクチマシン シャベレース、ゲームマーケットになんとか間に合いそうなので、宜しくお願い致します! pic.twitter.com/e15WsTEGTk— タンサンファブリーク@GM春A02 (@TANSANFABRIK) 2017年5月12日 クチクチマシン シャベレースのルールあげときますね。ニ…

2017年、冬〜春のまとめ記事

みなさんこんにちは、最近のまとめをツイッターを貼り付ける感じでまとめたいとおもいます。 まず、イベント告知です。 うちの事務所が入っているthe SITEというところでやります。 僕らの事務所も入居してる京都のtheSITEのオープニングイベントで久しぶり…

あけましておめでとうございます

昨年はボードゲームを軸にいろいろな経験をさせていただきました。 今年は一層羽ばたける1年になるようにしたいと思います。 2017年もタンサンをどうぞよろしくお願いいたします。

©TANSANFABRIK