TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント「ダークナイト」終了しました!

今日までの三日間、イベント「ダークナイト」に来ていただいた方、ありがとうございます。 暗闇でお菓子を探ったり、光るツイスターしたりと、参加型のイベントだったにもかかわらず、遊んでくださり、ありがとうございます、謝謝!無事に終えることができた…

明日からART-ZONEにて「ダークナイト」イベントします!

明日から京都三条河原町のVOXビルにてTANSANFABRIK Presents イベント『ダークナイト』を行ないます。暗闇をテーマにした体験型の遊びです。 KNIGHTではなくNIGHTです。 バットマンは関係ありませんよ。 よろしければ是非遊びに来てください。 16日17日…

MOWとバックパッカーとナポレオン

MOWがかなり凄いことになっていた。世界征服をもくろんでいるようでインターナショナル版のカバー言語は59言語もある。59!?ざっとまとめてみよう。 英語アルバニア語アラビア語ベラルーシ語ブリトン語ボスニア語ブルガリア語カンボジア語カタルーニャ…

ヒットマンガ説明書の記載ミスについてのお詫び

ヒットマンガを購入された皆様へごめんなさい。説明書のセッティングにミスが見つかりました。(情報を提供してくださったうぉるたーさんありがとうございます。) こっちがミスの説明書です。 皆様のパッケージに入っているかと思います。 読み札と取り札な…

©TANSANFABRIK