TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ランカちゃん

ランカが面白い事になって来ました。 ゲームストア・バネスト http://banesto.shop6.makeshop.jp/shopdetail/010002000117/ 残り僅か!急げ!

いろはブレスの連載4話の更新です!特別プレゼントもありますよ!

と、いうことで いろはブレスの連載4話の更新です! 毎回、紙と鉛筆で出来る簡単なゲームを お手製の手抜きマンガで紹介するコーナーです! 隔週、水曜日更新です! 今回はクリスマス特別編でいつもより豪華になってます! co" style="font-size:x-large;">…

紙と鉛筆でゲームを作ろうワークショップまとめ

こんにちは、みなさん。 ちょっと前に藝育カフェ「Sankaku」にて行われていた奈良がゲームになっちゃっ展「710いう古都でShow」(通称 奈良ゲー展)のワークショップのまとめです。ワークショップの「紙と鉛筆でゲームをつくろう」に参加してくださった方が…

過去の良記事発掘!思い出せあの時のキモチ!

みなさん、こんにちは。 すっかり宣伝ブログとなり果てたTANSANFABLOGですが かつてはレビューブログだったのです。 思い出しただけで泣ける。あと毎日更新してた、泣ける。 ということで、今読んだら少しだけ面白い気がするこのブログの記事を9つご紹介し…

「ゲームで遊ぼう!風穴P&P」第三話、掲載しました!

と、いうことで いろはブレスの連載3話の更新です! 毎回、紙と鉛筆で出来る簡単なゲームを お手製の手抜きマンガで紹介するコーナーです! 隔週、水曜日更新です! することない時にいいかもしれないですよ! co" style="font-size:x-large;">いろはブレス…

©TANSANFABRIK