TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

2022年の簡単なお仕事紹介。

こんにちは!

昨年2022年度(2022 〜2023/3)のお仕事を軽くご紹介させていただきます!

 

ボードゲームホテルというのを大阪に作りました!

今なお人気です!

バッグも人気でした。

 

 

ダンダンダイスという楽しいアイテムを作成しました!FooTUREとのコラボアイテムです。

 

 

はじめまシンキングというゲームを発売しました!今後のさらなる展開がありますのでご期待ください〜!

 

 

 

ヨフカシプロジェクトのゲームも好評です!グラフィックデザインアートディレクションを担当しています。

 

 

小学館GOOD GAMESのゲームのグラフィックも担当しています!

 

こちらのグラフィックデザインとイラストで制作協力しております!

 

ディアシュピールさんのタッチイットのグラフィックを担当しています!

 

無料で配布しているP&Pゲームです。ぜひ❗

 

また秋口さんの映画の手伝いもさせていただきました。

 

サラダマスターがスマートになりました!

 

 

カフーツのアートワークをしました❗LINEスタンプも販売中です!

 

 

ニゴイチのアートワークを担当しました!

 

 

ローカライズをやっております!

 

 

すごろくやさんから発売している「ヒットマンガ」の姉妹版ナンテッタがガチャになりました!

 

ポップアップで全国津々浦々をめぐりました!

 

岸和田市のイベント用のゲームと謎解きをつくりました!

 

 

 

ワードッチのアートワークを担当しています!

 

 

 

かまいたちさんとゾン噛ま!のコラボです!

 

 

本のデザインも行っています!

 

VRのゲーム制作も行いました!スイッチでもあそべます。

 

ボードゲームとホテルのイベントも行いました!

 

 

 

 

演劇のゲームも作成しました!

 

 

 

制作したゲームがイベントや番組で遊んでいただきました!

 

他にも沢山ありましたので、また随時更新していきますね!

今年度もよろしくおねがいします!

 

 

 

©TANSANFABRIK