TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

恋するボードゲームパーティのおしらせ!

皆様、恋するボードゲームパーティというイベントがあります!

リアル脱出ゲームでお馴染みのSCRAPさんのイベントです!


僕達がメインビジュアルを担当させていただきました!






7月28日(土)場所は京都 cafe marble 智恵光院店2Fです


一般販売は8日(日)20時からみたいですので、お早めに!
チケットは開始1分で完売したようです。
う〜ん、SCRAPさん凄い!


詳しい情報はSCRAPさんのサイトからどうぞ
http://www.scrapmagazine.com/wps/archives/15121.html




オールナイトでボードゲームが出来るなんて、なんてワクワクするんでしょう!


恋するボードゲームパーティ、略してKBP!

皆様ふるってご参加くださいませ〜。



あの百科審議官でお馴染みのジョゼデザインさんと一緒に協力しますよ!

©TANSANFABRIK