TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

本屋でボードゲームナイト -殺人ゲームへの招待-

f:id:tansanfabrik:20140310183129p:plain

 

チャオ!皆様。タンサンファブリークです。

ゲームマーケット大阪というのがありまして、いやはや、ブースに皆さん来て下さりありがとうございました。ここで感謝申し上げます。

当日の様子などはいろいろまとめてくださってる方おりますので、是非調べてみてください!

 

さて、ゲームマーケットが終わってから告知していこうかと思っていた、本屋でボードゲームナイトですが、もう すでに完売御礼とのこと。

今見て知った方は参加していただけないので非常に心苦しいのですが…

一応告知だけさせて下さい。

 

今回の本屋でボードゲームナイトは推理ゲーム!

副題の「殺人ゲームへの招待」と聞くと、ボードゲームに詳しい方ならきっとピンとくるはず。

ゲーム的な雰囲気で推理を楽しむイベントです。

ただ、ボードゲームイベントなので、推理出来るか出来ないかというのではなく、勝者はひとりです。真の探偵は誰かと言う感じですね。

詳しいことは来て頂いて、という感じです。

ただ、全員が名探偵の様に事件の真相を語ることができるような(その真相が正しいかわからないんですが)イベントになればいいなと思っています。

いつもより事件が起きたり、推理が始まったりと、物語的だと思います。

ということで詳しくは、FOLKさんのイベントページからどうぞ!

old book store blog | 本屋でボードゲームナイト-殺人ゲームへの招待-

よろしくお願い致します。

 

殺人ゲームへの招待 [DVD]

殺人ゲームへの招待 [DVD]

 

 

クルード

クルード

 

 (TANSAN)

 

 

 

 

©TANSANFABRIK