TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

ヒットマンガ新装版は滅びんよ、何度でも甦るさ!

こんにちは、皆様、ゲームマーケットが近づいて来ましたね。

あ、タイトルはホッテエントリメーカーでつけました。


今回のTANSANFABRIKの目玉ゲームはコレです、ババン!


ヒットマンガ新装版!


ん?新装版?

そうです。新装版なのです。



世の中に30個ほどしか流通していないというあの幻のヒットマンガ(無印)が
装いも新たに、小箱で再登場です!


再販を期待してお待ちして頂いた皆様

本当にお待たせいたしました!!


黄色いパッケージが目印です。


すなわちこれは現在流通しているヒットマンガSF、ヒットマンガ学園の前の作品なのです。

記念すべき第一作目ですね。


作者の処女作にこそ、作者の全てが詰まっているとはよく言った物です。



ま・さ・に!


作家、うすい先生のエッセンスがぎゅぎゅぎゅっと詰まっています!



まさに、スタンダード版ヒットマンガなのです。

手始めにヒットマンガという場合におすすめです!


もちろん、すでにたくさんヒットマンガで遊んでくださっている方にもおすすめなのは言うまでもありません!

カードの絵柄も初期版に加筆しております。





SF要素!学園要素!動物!女の子!

マンガに必要な要素は全て詰まってます!



その他もろもろ!シュールから熱い展開まで取り揃えてますよ!






オールマイティに使える
便利なヒットマンガだと思います!





ちなみに今回もいつものスパイス、小粒でピリリと特殊カードが付いてきます!


5・7・5!
もはや説明はいりません。カルタから百人一首へ華麗なる変身をとげること請け合いです!



ゲームマーケットで見かけた時は是非、お買い求めください!



もちろん、予約も承ります! ciao@tansan.co まで、名前(何でもいいですよ)となんのゲームが欲しいか(SFと学園も販売しますので)や、何時くらいにとりに来られるかなどお書きいただければ嬉しいです。
※数に限りがございますので予約数が埋まり次第締め切らせていただく可能性もあります、その際はご容赦ください。





明日、ゲーム性などについて書きますので、お楽しみに!





もちろん、とても評判だった、打ち切りカードもすごく王道なのです。






(あっさー)

©TANSANFABRIK