TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

あなたにオススメのヒットマンガはコレだ!

こんにちは、皆様。


いろいろな人から予約したい!と言う声をいただいて、ただいまとても感慨深い思いに浸っているところです。


思えば、一年前のゲームマーケット、たった30ばかりのヒットマンガをさばくだけで、最後の最後まで粘って、なんとか、OK、売り切れということにしよう、としてものでした。
(結局余った分を各自がもらい在庫がなくなったということにしたのでした。)


そんな苦労のヒットマンガでしたが、秋のテーブルゲームフェスティバルでSF、学園によってとてもたくさんの数を販売することができるようになりました。
そうやらたくさんのお取り扱い店舗でたくさん売れているらしいのです。

そんな思い出深いヒットマンガというゲーム、僕達の熱い想いがたくさん詰まったヒットマンガを少しでも多くの人に遊んで欲しいです。


追記:あまりにも面白くないので、消しました。
以下、自己責任でお願いします。

これからヒットマンガを始める方も、全部持っておられて、どれで遊ぼうか悩んでいる方にも使っていただける


あなたにオススメのヒットマンガはコレだ!です



今回のゲームマーケットで販売する3種類+αの中で、あなたにオススメするヒットマンガを選んで差し上げるというものです。


まずは、今回新しく販売する、ヒットマンガ新装版、黄色いパッケージは部屋の西に置いておくことで金運アップ!
置いてないで遊べー!プンスカプン☆





SF物をテーマにしたヒットマンガSF、SFが学園ほど売れないのは、すこし不思議(Sukoshi Fushigi)ですね。それは藤子だぞ☆(Soreha Fujikodazo☆)




学園物をテーマにしたヒットマンガ学園、売れ筋商品!iPad2も白の方が売れてるんだって!でもポケモンはブラックみたいだよ!ちょっと!白が売れるのか黒が売れるのか白黒はっきりしてよね☆




+αである。小さな巨人、ヒットマンガミニ。
ってそれはももクロやないか〜い(爆)

さぁ、あなたにオススメなのは?
花咲くいろは?(大爆)
魔法少女リリカルなのは?(激爆)なんつってー(コラまて)





と、いうブログを書いたことがある方にとっては
一度は使ってみたい打ち消し線をいかにして使うか
と考えた結果、このようなあまりにも無残な結果になった次第であります。
後悔はしていません。(嘘です少ししてます)



(あっさー)

©TANSANFABRIK