TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

ヒットマンガSF&学園再販!

みなさん、お久しぶりです。

ここまで時間がかかりましたが


ヒットマンガSF&学園ダブル再販が始まります!(どーん)


待っていてくれた方は本当にありがとうございます。


取り扱い予定店ですが、現在決定しているのはすごろくやさんJOY GAMESさんテンデイズゲームズさんゲームストアバネストさん、の四店です。


もう少ししたら並ぶと思いますので、お待ちください。

見かけたら買ってくださいね。面白いですよ。



ちなみに今年のエッセン前の9月10月11月くらいにフランス版ヒットマンガが出ますので、お楽しみに!
カクテルゲームズとムーンスターゲームズの共同出版です、楽しみにしてます(僕達が)




(あっさー)




追記:

フランス版ヒットマンガのタイトルは「マンガパーティ」になる予定です。
なにやら大人の事情?で、フランスでは「ヒットマンガ」の名称は使えないそうです。



(よしだ)

©TANSANFABRIK