TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

紙とえんぴつだけでゲームを作ろうワークショップのお知らせ

紙とえんぴつでゲームを作ってみましょう!

といってもそんなに難しいことはありません。

いろはブレスで好評連載中の「ゲームで遊ぼう!風穴P&P

みたいに気軽にできるあそびを作りましょう!

ここに掲載されてるゲームも誰かが考えたものだったりするんですよ!

大切なのは柔軟な頭だけ

ゲームを作りたいと思っている皆様は是非ご参加くださいませ

紙とえんぴつの無限宇宙を一緒に冒険いたしましょう!

参加料は1000円材料費込みですが出来たゲームをマンガに記載していいよというひとは800円にさせていただきます!

当日飛び入り参加OKですが、お席の関係もありますので予約してくださりますと

確実でございます。

ciao@tansan.coにメールを送ってくださるか

@TANSANFABRIK までメッセージくださるか

その他なにかの手段でお伝えくださいませ

ワークショップは前回奈良にて開催されましたのでその様子は

こちらでご覧になれます!→http://d.hatena.ne.jp/tansanfabrik/20111220/p1

会場は大阪谷町六丁目デザート*スプーンさんです!

場所はこちら→http://goo.gl/maps/8awRj

みんなもLET’s TRY!!

©TANSANFABRIK