TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

タンサンファブリークNOW


こんにちは。
長らく更新が滞っていました、すみません。


でもでも!決してだらだらとすごしていたわけではないんですよ。


いやほんとに。




僕らがたださぼっていたわけでないことを証明するために、
最近僕らに起こったいろいろをご紹介しましょう。




さ〜て、今週のタンさんは…


1.露出!「HAPPY!高円寺」!
2.感謝!取り扱い店舗さま情報!
3.設立!タンサンが会社に!
の、3本で〜す。








1.露出!「HAPPY!高円寺」!
 (メディア)



高円寺のフリーペーパー、「HAPPY!高円寺 5月号」内のすごろくやさんのコーナー、
「今月のおすすめゲーム」でヒットマンガを紹介していただきました!



わーい!ありがとうございます!





このフリーペーパー、いろいろおもしろいですね。



(ちゃ、ちゃらい…)






(なんつー秀逸な言い回し…よく見たらキャラデザもすごい…)




高円寺という街にはディープな魅力がたくさんありそうですね。
僕らのいる一乗寺(京都)と同じニオイを勝手に感じています。








2.感謝!取り扱い店舗さま情報!





すごろくやさん
JOY GAMESさん
テンデイズゲームズさん
ゲームストアバネストさん に続き


メビウスゲームズさん
ファミリーゲームズさん


でも「ヒットマンガ」を販売していただけるようになりました!
嬉しい限りです!ありがとうございます!


「ハニカム」「ハイドアンドシープ」は萬印堂さんでお取り扱いいただいています!
こちらもぜひ!
(「ハヤクチ流星群」はおかげさまで売り切れちゃいました。あしからず)





そしてゲームと共に各イベント会場などで販売しているTANSANステッカー↓ですが、



京都三条河原町・art project room ARTZONEさん
香川県直島・ギャラリーくらやさん


で販売していただけることになりました。
どちらにも通常のラインナップとともに、そこでしか買えない限定デザインのステッカーが
ありますのでぜひともお越しください!





ゲーム、ステッカーともお取り扱い店舗さま随時募集中です!
お問い合わせは ciao@tansan.co (代表)まで!
ステッカーは店舗さま限定デザインも作らせていただきますよ〜。ぜひぜひ!








3.設立!タンサンが会社に!




さてさて僕らタンサンファブリークですが、
この春 TANSAN&Co./タンサンアンドカンパニー として
株式会社になりました!
WEBも近日オープンします。まだ工事中です…


ゲームは今後もタンサンファブリークレーベルで開発・出版していきますので
これからもどうぞよろしくお願いします!





頼れる兄貴達、賽苑さんからこんなお祝いを頂きました。ありがとうございます!



きばりや!! という力強い文字が!





(祝起業のプレート裏。賽苑さんのつくるものはいつも手がこんでいるのである。)









とまあこんなかんじでいろいろありましたが
その間、日本にもいろいろありました。(今も、ですね。)
それに対して今僕らにできることは、情けないけれど何も無い。
まずすべきは一人前になることだと思っています。
ただ、忘れてないよってことだけ、ここで言っておこうかと思います。





ではでは、新体制タンサンファブリ−クをどうぞごひいきに!


(´-`).。oO(いいカメラ欲しいな〜。)





(よ)

©TANSANFABRIK