読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

FABFIBのプロモーション映像をネット公開してます!

みなさま!

8月も終わりましたが、残暑が厳しいですね!


8月中ずっと開催されていた、創作ゲームのアートワーク展が無事終了しました。


たくさんの方にご来場頂いたようで、大盛況でした!

来てくださった方、本当にありがとうございました。

主催の福井さま、ずっと会場のAKIKANで来場者のご案内をされていたとのことで、本当にお疲れ様です。ありがとうございました。

そして素晴らしい作品を展示して下さった出店者の皆様本当にありがとうございます。


どんな展示だったのかはログが残っておりますので、ぜひご覧ください。→http://sousa9game.jimdo.com


僕らもレポしております、すこしでも雰囲気が伝わるとうれしいです。

創作ゲームのアートワーク展レポ 前半
創作ゲームのアートワーク展レポ 後半


僕らは映像を展示していたのですが、やはり京都での開催なので、遠くて来ることが出来ない方も沢山いたかと思います。

そこで、映像をWEBでもご覧いただけるようにしました!

ぜひどんな感じの映像なのか見てみてくださいね!


それがこちらです!




FABFIBのプレイ感を大胆なアレンジで映像的にしています!



映像制作はMag0c0roさん!→http://mag0c0ro-gif.tumblr.com/

Mag0c0roさんはタイトなスケジューリングでしたが、お仕事の合間に作ってくださいました!

こんな感じの映像を作ったりしてる方です!


かなりのムチャぶりの製作期間の全然ないお願いでしたが、すごいクオリティだったのは流石です!

この場を借りて感謝いたします!ありがとうございます!



そして、僕のラフをコンテの形にして切って下さったのはオテモトさん

コンテの一部をこっそり公開します!

すばらしいです!ありがとうございました!



そして音楽を制作して下さったのはJCBEATSさん!→http://www.pocketparkrecords.com

JCBEATSさんはJay Ceeの名前でも活動されているマルチな才能のあるミュージシャンです!

最近も水星をリミックスされています!


彼がコンテを見て、まさしくピッタリとしたBGMを作ってくださいました!

ありがとうございました!




と、たくさんの方に手伝ってもらって、実現することが出来たこのプロモーション映像です。


見て下さった方がた、本当にありがとうございます!



今後ともFABFIBをよろしくお願いします!


そういえば映像の最後になにかありましたね!


そうです!これからもうそつき王国のどうぶつたちは、ドンドンとキャラクターたちは展開されてきます!


次なるプロジェクトも動き出しています!


こうご期待!


ファブフィブ

ファブフィブ



(あっさー)

©TANSANFABRIK