TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

4月の活動報告

みなさん、こんにちは。

最近めっきりブログを更新していないので、ブログだけ読んでおられる方には全く活動してないんじゃないかと思われてしまう気がするので、いくつか活動報告をさせていただきます。

 

ちなみに、ツイッターではちょくちょく報告をしているので、そっちも見ていただければと思います。

でも、ブログも「月に一度は更新する」新年度の目標にしようと思います。よろしくお願いいたします。

 

では最近のタンサンの活動を振り返りましょう。

これから発売するゲーム、『クイズいいセン行きまSHOW!恋愛編』と『ソラシノビ』に関わらせていただいております。

この他にもあるのですが、そちらは後ほどまたご紹介いたします。

 

 

 

U井がスタンプを作りました。ぜひ使ってみてください。

 

 

昨年の秋に発売したラドラボのプレイ動画を公開いたしましたので、もし気になっている方はご覧になってみてください。ルールやゲームのプレイ感がわかっていただけると思います。

また、この動画でも使用している、プレイがわかりやすくなるプレイシートのデータを公開しております。

ダウンロードしてご利用ください。

 

また去年新聞に取り上げていただきました。

 

 

 

バイブルハンターのデザインをずっとやらせていただいておりましたが、三部作だったようでついに完結いたしました。こちらもよろしくお願いいたします。

 

 

電通さんと一緒に森永さんのゲームを作りました。

こちらは後ほどブログにも取り上げさせていただきますね。

 

 

つい最近開通した北海道新幹線を祝したスゴロクを作りました。JR時刻表の付録でしたが1月号なので、もう手に入らないと思います。どの路線を使うのか…で悩ましいも簡単に遊べるスゴロクになったかと思います。

 

U井がB-DASHさんのアルバムと、ドウゲンさんのアルバムのジャケット絵を担当しております。こちらもよかったらお聞きください〜。

 

あとは昨年のお仕事ですが、現在好評発売中のグループSNEさんのイカロスやワンドローさんのヴィレッジ・オブ・ファミリアなどにも関わらせてい頂いております。

 

 

こんな感じで頑張っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

(あっさー)

 

ヒットマンガ

ヒットマンガ

 
人間ゲーム コンプレックス人狼

人間ゲーム コンプレックス人狼

 

 

 

©TANSANFABRIK