TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

夏のタンサンパーティーゲームパーティー in A WOMBのお知らせ。

皆様こんにちは!
告知ブログです!


いつも僕達が利用させていただいているA WOMBさんで再びイベントやります!

題して
「夏のタンサンパーティーゲームパーティーin A WOMB」
です!


お時間はおやつの時間!

そして、いつもよりお安くなっております!


いろんなパーティーゲームでみんなでわいわい遊びましょう!


特に!ホームパーティー開きたいけど…なんて考えてる方はぜひぜひおいでくださいませ〜。


今回は盤餐会ではないので、A WOMBさんのお食事は付きませんが



夏のタンサン!ということで

店長特製のスペシャルドリンクを用意しております!



こちらは夏のタンサンパーティーゲームパーティーin A WOMBだけの限定ドリンクです!

おそらくタンサンなんじゃないでしょうか!









【夏のタンサンパーティーゲームパーティーin A WOMB】
●2012年8月19日(日)
●15:00〜17:30


●会場 A WOMB
※駐車場は2台ありますので、お車で来られる際は事前にメールにてご確認ください。


●参加費 ¥1500(特製ワンドリンク付き)


※予約定員制のイベントです。ご予約は
・お名前
・お電話番号
・参加人数
をメールにてお知らせください。

→ ciao@tansan.co


●運営 TANSANFABRIK





皆様、お待ちしております!

©TANSANFABRIK