TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

CD屋さんに行かなくなったなぁ・・・。


音楽はもはや単なるデータになっちゃった感がある。
CDを買うことがそもそもなくなったなぁ。


アメリカではCD屋さんがどんどんつぶれていってるそうな。
アメリカ人アーティストは、日本に来て自分のCDを喜んで買っていくんだとか。
日本もそうなっちゃうんですかね。


CD屋さんに行くと中学生の頃とか思い出す。
パンクキッズだったあの頃・・・
MDならいまだにいっぱいあるのにPCに入れられないから聞けない・・・


MDの天下は短かったなぁ。諸行無常である。
8cmシングルとか懐かしいよね。


ネセオルCDつくらねば!
もっとちゃんとデザインしよー
USUIに絵かいてもらいたいな。
忙殺しちゃうかな。




(よ)

©TANSANFABRIK