TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

発足!北白川ボードゲームナイト「盤餐会」

もっといろんな人とあそびたいよ!
ボードゲーマーの輪を広げたいよ!



そんなこんなで、発足しました「盤餐会」!







京都の和食処 A WOMB(アウーム)で手に汗握るゲーム会!


秘密基地のような店内で「レジスタンス」やりましょう!
スパイを探り合う参加型ゲームです!





どうやら組織の秘密会議にスパイが紛れ込んでいるらしい。


嘘・ハッタリ・巧みな話術で愚かなスパイをあぶり出せ!


心臓バクバク 冷や汗タラリ、大人のボードゲーム


タンサンファブリークがご紹介。


アウームのおいしいごはんとともにお楽しみください。


(DMより)





今週の金曜、10月21日の19時から22時、
参加費2500円(A WOMBのごはん+1ドリンク代)です。
ごはんの都合上、完全予約制です!
どうぞお気軽にご参加ください。

場所を提供してくださるのは
京都の和食処 A WOMBです。


内装は広く、贅沢に席が取られています。

細かいところまでデザインされていて、雑誌にもたびたび掲載され
各界の著名人通っておられるようなオシャレでカッコいい空間になっています。

この機会に是非、A WOMBにお越しください。



ちなみに、2階はセレクトショップになっているようです。




北白川ボードゲームナイト 盤餐会 ←ご予約はこちら!

A WOMB





(よ)

©TANSANFABRIK