TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

残暑お見舞いと最近の活動報告

みなさん、こんにちは。残暑お見舞い申し上げます。

暑い日が続きますね。ご自愛ください。

 

さて、最近の活動報告です。

 

デジャブの日本語版を作りました。パッケージだけロゴと一緒に変更しました。

 

カードゲーム デジャブ 日本語版

カードゲーム デジャブ 日本語版

 

 

 

グリュックスの日本語版のローカライズをやりました。

 

グリュックス

グリュックス

 

 

 

メビウスさんのやつはもう一つやっておりますが、発表はまだみたいですので、ご期待ください!

 

 

 

また、アークライトさんののびのびホラーもやりました。

 

のびのびTRPG ザ・ホラー

のびのびTRPG ザ・ホラー

 

 

 

SNEさんのマネーの日本語版もやりました。これはまるっとデザインを変更しています。

 

マネー

マネー

 

 

 

あ、あと

ロゴやら内装やらお手伝いしたB-CAFEさんが一周年!
うれしいですね。

 

 

あと、今週末のボードゲーム王選手権のチラシの絵も描いてます!

 

という感じです。

ほかにも色々やってます。最新情報はツイッターをフォローしてくださいね。

タンサンファブリーク (@TANSANFABRIK) | Twitter

 

 

 

 

(あっさー)

 

 

©TANSANFABRIK