TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

ゲームマーケット2017春の新作情報

 

クチクチマシンシャベレースというゲームを作りました。

言葉を喋ってレースするというゲームです。

山手線ゲームをリアルタイムでやりつつ、コーナリングではコースアウトしないように言葉を選びながら、相手のトラップに引っかからず、ニトロワードを言って加速し、いち早くゴールを目指す、みたいなゲームです。

 

ちょっとした時間にやってわっと盛り上がれるようなゲームです。

好きな人は好きなゲームだと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

他にもいろいろあるので、よろしくお願いします。

 

 

また、他のブースさんのゲームもやっております。

 

 

 

 

 

 

あ、あと、ライトニングトークというゲームマーケットの会場でやってるプレゼンのイベントにもでます。

 

ゲームマーケット2017春に来られる皆様はぜひ〜!

 

よろしくお願いします。

 

 

 

(あっさー)

 

©TANSANFABRIK