TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

8bit花札

みなさま、こんばんは。

f:id:tansanfabrik:20131023041455p:plain

8bit花札のサイトを公開いたしました、同時に予約も始めました。

詳しくは→http://www.strikingly.com/8bithanafuda

 

ここで予約を取って、残りをゲームマーケットで売ろうかと思ってます。

なので欲しい人は予約しちゃって大丈夫ですよ。

早いうちに予約してくださると、予約特典つきます。

桐箱です。高級感でます。予約特典は明日、明後日くらいにまた。

 

今のところ全部で90セットあります。

今回のは作りたいから作ったので、まぁ90セットなくなれば嬉しいかなという感じです。

大石天狗堂さんが、手で作っておられるので、そんな沢山つくれないんですよ。

 

 

コレ実はもう2年前くらいからずっと制作してて、やっとこさ生産の踏ん切りついた感じです。

ドット絵ブームの気がするので、90個くらい売れてくれるかも、と思ってえいやと作ることにしました。

作れて満足です。

 

 

この花札の利点は

f:id:tansanfabrik:20131023042344g:plain

 

ちっちゃくても、わりとわかるところですね。

つまり離れて遊べるんです。

吹き抜けの1階で遊んでて、2階から「こいこい!」

とかもできるかもしれないんですよ、やったことないけど。

 

プレゼントとかにもいいかもしれませんよ。

http://www.strikingly.com/8bithanafuda

 

 

 

©TANSANFABRIK