読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

「トンコツウォーズ」リリースのお知らせ。

TANSANnews

こんにちは、みなさま!



イラストレーターU井がキャラクターデザインをやらせていただきました
AOI Pro.さんのゲーム「トンコツウォーズ」がGゲーでリリースされました!






ユーモアあふれる世界観で豚軍と骨軍のどちらかに属してたたかうカードバトルRPGです。




詳しくは引用します。

●●ストーリー
この世界とは違う、ある世界のお話。
「ブタブタ☆王国(キングダム)」と「スカール教国」 との大戦争がはじまろうとしていた。
きっかけはブタブタ☆王国の王「豚王二世」が、
スカール教国の女王「ボーンクイーン」に国王就任の挨拶に訪れた際、
先代の豚王よりも太っていることを指摘されたことに端を発する。
豚王二世はそれに対しボーンクイーンが痩せ過ぎであることを指摘。
そのまま挨拶は口喧嘩に発展し、
お互いがお互いの国の中間にある中立地帯であった「豚骨地域(トンコツワールド)」への立ち入りを禁止、
互いに領有権を主張し宣戦布告する流れとなった。これを「豚骨会談」と呼ぶ。
さて、プレイヤーであるあなたはこの大戦争を止めるべく、立ちあがるのであった・・・







Android専用ですので
お持ちの方はよろしければ是非あそんでみてくださいね!



結構重いので容量にお気をつけて!



無料です!




詳しくはこちらのGoogle Playをごらんください→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ggee.vividruntime.game_ticket_1731



iPhoneの方は出来ません、残念!



AOI Pro.トンコツウォーズプレスリリース




※画像はGoogle Playのトンコツウォーズ内からお借りしております。




(TANSANFABRIK)


©TANSANFABRIK