TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

奈良がゲームになっちゃっ展「710いう古都でShow」のお知らせ

皆さん、スラマッパギ!


な、な、なら、なんと、こんなのがあります。(告知です)



奈良がゲームになっちゃっ展




副題「710いう古都でShow」(なんということでしょう)







さー、このふざけた名前がどんな展覧会かといいますと







奈良の奈良による奈良のためのゲーム!






もし奈良がゲームだったら?




というテーマで、奈良の歴史、風土、名産、観光、などなどを



ふんだんに使用した、ゲームの数々!




こんなのが奈良であったら面白いよねというようなもしものゲームや



奈良というテーマを生かして遊ぶゲームもあります!






オマージュ、パロディ、オリジナル!







12月2日(金)から12月14日(水)までの展示です!



12月8日(木)はお休みです。







場所は藝育カフェ「Sankaku」さんでやらせて頂きます!





なんとあのアジカンの後藤さんもライブしたりするカフェ!





いったいどんな展示になるのでしょうか。





カフェでお茶しながらゲームができたりするのでしょうか!?




そんなことも許してくれる心の広い藝育カフェ「Sankaku」さんは


http://aalabo.com/sankaku.html
このアドレスから!





ちょっとだけ詳しい展覧会情報は↓です!






ワークショップもあるんですね。





みなさんの柔軟な発想で、思いも寄らない紙と鉛筆のゲームができることを期待しております!





なんでも後で連載のネタにするらしいです







こんなことしてるから、ゲームマーケットに慌ててる、なんて指摘は無しでお願いしますよ!





ともあれ、来た人がくすっと笑ってくれたり、へーと思ってくれるような展覧会を目指しますのでよろしくお願いいたします!









続く…(かな?)

©TANSANFABRIK