TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

ポイズンと言いたいことはドーナッツカードゲーム

さらに一昨日のポイズンからの続き。ポイズン3連続だ。

これもポイズン。

まさか、スイーツじゃないの?

なーんて声も聞こえたり聞こえなかったり。


では開けてみるとしましょう。

むむ、なにやら説明書が入ってますね。


つまりはゲームだと言うわけです。



ドーナッツカードゲーム。当たり障りのないタイトル。見たマンマ。




これがカードだ。まさしくドーナッツ。


ルールはポイズン。


ポイズンでの毒は、これでは腐ったドーナッツだ。

ほら蟻もたかってます。

見るからに引き取りたくないですね。




裏側。


ミスドのチョコリングみたいだ。





こんな感じの内容物でした。


ん?


ん、ん?

なんかこの箱でかくない?



よく見ると、この箱・・・





箱の中の物を取ってみた。



ズポッっとぬけた台が

出てきました。






うわーこんなに厚底。

ほとんどドーナッツ入ってないじゃんかー!


ミスドでこんな箱だったら暴動が起きるよ。







なんちゅー無駄なスペースだ。

紳士服屋みたいやな。




(あっさー)

©TANSANFABRIK