TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

「FABFIBってどんなゲーム七日」五日目

皆様!
僕達TANSANFABRIKが送る、FABFIBが一体どんなゲームなのかを七日かけて紹介するこのコーナー。
題して、「FABFIBってどんなゲーム七日」
だんだん紹介することもなくなってきた第五日目です。



今回、購入者全員、オリジナルグッズプレゼントは告知した通りですが


な、なんとその中にアタリが入ってる場合があります




アタリが出るともれなくFABFIBTシャツなどをプレゼントです!


当日は、TANSANFABRIKのブースだけでなく、NEW GAMES ORDERさんのブースでもFABFIBを買うことが出来ますよ!


というか、オリジナルプレゼントはNEW GAMES ORDERさんの

ご好意によって付けることが出来ていますので、

是非NEW GAMES ORDERさんで買いましょう!

もちろん、どっちで買ってもオリジナルグッズはプレゼントしますよ!




FABFIBは最大10人まで遊べますので


是非、フーターズなんかに大勢で行ったときに


遊んでみるのがいいかと思います!


書くことがなくなってきたのでこのへんで!

©TANSANFABRIK