TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

今年も淀川は・・・。

こんばんわ!夏の風物詩といえば花火大会。

さっそくですが昨日、淀川花火に行ってきました。
京阪で西中島南方駅まで行きます。
二時間前に到着しましたがすでに土手沿いには人の顔だらけでした

次第に暗くなって・・・・。


出店がいい感じですね!









「ドドン」「パラパラパラ」




前ぶりも無く始まります。








これは土星?でしょうか。花火の定番ですね!










まあ花火大会終わった後は言うまでも無く大行列になるので10分前ぐらいには席を立たないといけないのです。
だから最後一番良いスターマインは見れません!!!!(爆   ←花火だけに









TANSANっぽくないとか言わないでくださいね。





(薄い)



©TANSANFABRIK