TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKおはよう日本で「たのしき」を紹介してもらいました!ダイジェスト版

こんにちは皆様。今日30日の6時半からNHKで放送があった、おはよう日本のまちかど情報室で、遊べる風呂敷「たのしき」を紹介していただきました〜。 早起きしてパシャパシャ写真とったので、ダイジェストで乗せてみますね〜。 お寝坊さんのために。 (大…

旅する約100人のブックカバー展のおしらせ

こんにちは! 大阪、東京とで開催されました、約100人のブックカバー展が好評につきなんと各地LOFTを巡回するそうです! もうすでに京都LOFTで始まってます、ぜひチェックしてみてくださいねー。 ちなみにぼくたちTANSANは炭酸書店という名前で読書人狼が…

人間ゲーム コンプレックス人狼 販売店ふえました&

こんにちは、人間ゲーム コンプレックス人狼が売っているところが増えました。 東急ハンズ名古屋店さん ロールアンドロールステーション秋葉原店さんです。 手にとって見てね〜。 危険と愛情がうずまく?!『人間ゲーム』入荷しました!タンサンさんの危険な…

バトルかいじゅうカード本日4月1日に発売開始!

タンサンファブリークの新作トレーディングカードゲーム。 バトルかいじゅうカードはエイプリルフールの嘘でした。 お付き合いありがとうございました。

©TANSANFABRIK