TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たのしい風呂敷「たのしき」

こんにちは、皆様! 今回は、京都の風呂敷屋さんとつくった たのしい風呂敷「たのしき」のご紹介です。 なんと、遊べる風呂敷です。 第一弾は囲碁です! 風呂敷がゲームボードになっています。 終わったら巻いてしまえる。 もちろん風呂敷としても使える。 …

U井のiPhoneCase 5,5sの予約開始のお知らせ

U井のiPhoneケースの予約を始めました〜。 こちらよりお願いします。→http://shop.tansan.co/items/344258

1月11日の名古屋ボードゲームフリーマーケットにでます。

皆様、こんにちは。 名古屋ボードゲームフリーマーケットというのが、1月11日土曜日(ほぼポッキーの日)にあります。 名古屋ってそんなに馴染みないので、行きたいな〜と思い出店してみることにしました。 フリーマーケットですが、僕らは中古じゃないも…

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。 今年はさらなる挑戦の年として さらに幅広くいろいろな遊びを作って行きたいと思います。 瓢箪から駒が出る そんなふうに皆様が思いがけなく驚くようなことをしかけていけるようなものづくりを抱負にしようと思います。 ひょうた…

©TANSANFABRIK