TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忍者問答の説明書のミスについて

忍者問答をご購入いただいたみなさま、ありがとうございます。 あそびかた説明書に訂正が見つかりましたのでご報告致します。 あそびかた説明書内での説明画像において コードカードとヒントカードが逆になっております。 正しくは上記の通りです。 大変申し…

ゲームマーケット2013春にお越し下さり、ありがとうございます

僕達のブースに来てくださったすべてのみなさま 僕達のブースには来られなかったがゲームマーケットに来てくださったすべてのみなさま ゲームマーケットに来られなかったがボードゲーム好きなすべてのみなさま ありがとうございました。 次のゲームマーケッ…

忍者問答まとめ

再び参上、小箱にて、小さき見れば、ポケット忍ばせ、携帯すべし。遊びに飢えたその刹那、サッと取り出し問答有用。満たすは遊び欲にござる。1ゲーム5分もかからず、故に何度も遊びたくなる中毒性!忍者的アトモスフィアが一興「忍者問答」金千円也!twitt…

この春のゲームマーケット、タンサンのツイッターまとめ

ゲームマーケットではCAMPFIREでの資金集め前に一度限定先行販売を予定している「人間ゲーム コンプレックス人狼」の試遊ができますよ〜。さらに!なんとその場で先行予約販売もあります。郵送で届くので、いち早く手に入れたい方は是非〜お申込みください〜…

春の新作「新しいヒットマンガ」のご紹介

みなさん!春ですね。 私、眠くて仕方ないです。 そんな眠気も吹き飛ばす、タンサンファブリークの春の新作! その名も 「新しいヒットマンガ」 想像力で楽しむ新感覚かるたが装いも新たに帰って来ました! いままでにご好評頂いていたヒットマンガのすべて…

ヒットマンガってどんなゲーム?

ヒットマンガというゲームのルールをご紹介します。 というゲームです。

ツギクルGAMEナイト結果は…

今宵のツギクルGAMEナイトですが、わたくし残念ながら2位でした。一位のコロプラさんとは2票差だったようで、いやはや惜しかったです。— タンサンファブリーク@GM春602 (@TANSANFABRIK) April 11, 2013 です。 いや、大検討ですよ! ジョジョの奇妙な冒険 オ…

「人間ゲーム」コンプレックス人狼

ソーシャル時代の謗るゲーム! 続報はツイッターにて! 「人間ゲーム」を待て!しかして誹謗せよ!— タンサンファブリーク@GM春602 (@TANSANFABRIK) April 11, 2013

ツギクルGAMEナイトでます

4月11日(木)のSCRAPさんのイベント「ツギクルGAMEナイト」でます。 この次、流行るゲームをプレゼンで決めようじゃないか的なイベントです。 4/11【ツギクルGAMEナイト】 ◎TANSANFABRIK × 株式会社人間様◎株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメン…

FOLKのあそべる展覧会、レポ

こんにちは、みなさま今回は先日行われました、FOLKのあそべる展覧会のレポート記事になります。 今回のテーマは芸術、アートとボードゲームを融合させたイベントでした。 ゲストに関西を拠点に活躍されているイラストレーターの方をお呼びして、2日にわた…

©TANSANFABRIK