TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

100の質問に答えてみよかなあと。

みなさん回答されてて、おもしろかったので。 興味ある人おるんかななんて思いつつ、 たまにはまじめにゲームについて考えるのも大事やろうとね。 ではでは。TANSANFABRIKのよしだです。やっほー Q1:ボードゲームにハマった(ボードゲーマーになった)のはい…

saienの秘密基地にスパイしてきました。

こんにちはみなさま。先日、賽苑さんの秘密基地にこっそり潜入してきました。 今日はその報告です。いわゆる産業スパイという奴ですね、ふふふ。 場所は大阪府内某所、屈強なセキュリティを誇る賽苑秘密基地への潜入は困難を極めた。やっとたどり着くと秘密…

祝!初テレビ

「ヨーロッパ企画の暗い旅」というKBS京都の番組に ヒットマンガがちらちらっと登場しました! (僕の写メの限界) わーい! 紹介してくださった河上さん、 ヨーロッパ企画のみなさん、 どうもありがとうございました! ヒットマンガは再販に向けてほんのち…

ラーユーで東大合格!

ラーユーとは、チグユーとラーを一緒に呼ぶ呼び方です。ラー油ではありませんよ。 僕が考えました。チャンスがあれば使ってください。今日はボードゲームが試験に役に立つかもしれないという話です。 チグユーというのは、チグリス・ユーフラテスというクニ…

謹賀新年

(TANSANFABRIK)

©TANSANFABRIK