TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

秋の活動報告

みなさん、こんにちは!

秋ですね、京都は紅葉が見頃です。

 

ゲームマーケット秋には不参加(活動を始めてから初めて)なのでいつもの告知は無いんですが、いろいろとお仕事をさせていただいておりますので、ご報告です。

 

こっちやさんの京都エクスプローラーやりました。京都の観光地の描き下ろしなので、気合入ってます。是非宜しくお願いたします。

 

 

 

ディアシュピールさんのプライバシー日本版もやりました!人を選ぶゲームではありますが、好きな人は好きなんじゃないでしょうか!

 

 

 

 

ケンビルさんのバイバイレミングもやりました。倍数をつかっていて、ルールも簡単で面白いですよ。

 

 

 

 

NGOさんのババンクのリメイクもやりました。チップがめちゃくちゃなコンポーネントになって最後のターンが更にアツい!!あそんでください。

 

 

 

 

もう発売しているゲームの紹介です。

 

スイッチゲームズさんのタイムボム(新版)のグラフィックデザインをやりました。

326さんのイラストがいいですね〜。おもしろいのでぜひ。

 

 

ナンバーナインの日本語版もやりました!おもしろいです。

得点計算用のトラックがパッケージにある、親切な日本限定パッケージです。これはメビウスママのアイデアなので、パッケージ正面にある得点トラックのことをこれからは「ママフレーム」と呼んでみてはどうでしょうか(なかなか呼ぶ機会はないとおもいますが・・・)

 

そんな感じです!よろしければお願いたします。

あと、いつものWEB SHOPでゲムマの期間限定として缶々のゲーム販売をやってますので、よければぜひ。

shop.tansan.co

もしかすると、ゲムマの日には限定ステッカーも!?

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

(あっさー)

 

©TANSANFABRIK