TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

2017年、冬〜春のまとめ記事

みなさんこんにちは、最近のまとめをツイッターを貼り付ける感じでまとめたいとおもいます。

 

まず、イベント告知です。

うちの事務所が入っているthe SITEというところでやります。

お誘い合わせの上ぜひ遊びに来てください。

人数きたらキャプテンソナーとかやろうと思っています。

 

春のゲームマーケットにでるカワサキファクトリーさんのルールの達人のアートワークをやっております。好きにやらせてもらいました。これについてはまた記事書きます。

 

 

発売!デカスレイヤー。夢の共演です。

ちょっとした小ネタ

これについても記事かきたいところ。 

 

 

4月中旬に新しい人間ゲームを発売します。おまたせしていた皆様、申し訳ありませんでした。ツイートでは3月って書いてますが、4月の間違いです。

f:id:tansanfabrik:20170330151037p:plain

 

 

グループSNEさんのロイヤルターフのリメイクをやりました。賛否両論あり、話題になりました。

f:id:tansanfabrik:20170330151132j:plain

f:id:tansanfabrik:20170330151135j:plain

 

 

 

ケンビルさんのゾン噛まが新しくなりました。こちらも引き続きやらせていただきました。さらに拡張もあるので、より大人数で楽しめますよ。

 

 

クルー8という勉強系のゲームのグラフィックもやりましたよ。

 

 

ということで、最近はツイッターばっかり(そんなに投稿が多い訳でもない)なんですが、春からはブログもちゃんと動かして行かないとという感じで頑張りたいと思います。

 

あ、そうそう、去年事務所移転しました。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

(あっさー)

 

©TANSANFABRIK