TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

タンサンファブリークのゲームマーケット出展情報!

f:id:tansanfabrik:20141113202008p:plain

 

こんにちはゲームマーケット2014秋がありますね。

 

今回のタンサンファブリークの出展情報!

Davy Jones' Poker(デイヴィ・ジョーンズ・ポーカー) A05

パラダイス A05 I06

今回参加するポストカードゲーム!の企画は他にもこんな沢山の方のポストカードゲームがあります。よかったら色々見てみてくださいね。

 

【超委託】MAG STICK A05

 

以上です!ツイート貼り付けただけです。

 

あといつもの

とか

その他にも今までのゲームも少し売ります!

 

あと、毎度まったく貰ってくれないフリーペーパー「気刊 微炭酸」というのもありますので、今度こそは持って帰ってくださいね。

 

あと、僕らのブース

 

こういうのもやっていますので、遊びに来てね!

 

おしごと情報

今回も皆様のボードゲーム制作のお手伝いをさせていただいたきました。

簡単ではありますが紹介いたします。

 

GLOBETROTTER:世界を巡る旅行者 A37 A38

ひつじとどろぼう E41−42

 クイズいいセン行きまSHOW! A02

バイブルハンター アドベント F39

 

ゴーストハンター13 タイルゲーム 拡張セット2 ディアブロ・ドゥ・ラプラス A06

 

みんなのインスト H20 F19 G07

 

ボードゲーマーガールズ #2 H18

 

他にも今回ではなく、デザイン・イラストをやらせていただいた物もあると思いますのでよろしくお願いいたします!

 

ツイッターまとめるだけなの楽ですね。

 

 

いや〜楽しみですね、ゲームマーケット

 

©TANSANFABRIK