TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

関西ゲームトークVol.2 〜ボードゲーム製作者ならではのボードゲームの話〜

f:id:tansanfabrik:20141110125914p:plain

11月22日!

あの!関西ゲームトークが帰ってきた!

Vol.1はWEBラジオパーソナリティの方々のトークでしたが、今回はゲームを作っている方々のトークです!

 

関西でボードゲームを制作してる人たちがLoft PlusOne Westに集結。
ボードゲームを作っているからこそ話せるボードゲームについてのあんな話やこんな話。
テレビゲームじゃなくて、ボードゲーム?何それ?という人も
これからボードゲームを作りたい!と思ってる人も実際に作っている人も
ボードゲーム好きな人も、裏話を知って役立つ!楽しめる!トークライブです。
ちょうどボードゲームの祭典ゲームマーケット秋も終わったタイミングだし、いろいろと聞いてみましょう!そして遊べる!?

 

【出演者】
灰原ちんたろう(賽苑)
北条投了(チキンダイスゲームズ) 
宮野華也(MoBGAMES)
ゆお(こっち屋)
TANSANあさと(TANSANFABRIK)
※五十音順です

【司会】
第1研究員カワサキボードゲーム研究室!)

 

トークテーマは


・私のゲームの作り方
・いいゲームルールわるいゲームルール
・いいアートワークわるいアートワーク
ボードゲームのテーマの話
・ゲーム制作一体いくらかかるのか?!
ボードゲームの宣伝方法
・人とゲームの適切な立ち位置
・次はどんなゲームを作りたいか

の8テーマを掲げて、深く掘り下げていこうと思います。

ゲームマーケット後なので、その話も聞けるかしれません。

 

時間は12時スタート4時くらいの終了のだいたい4時間予定しております。〔4時半までには終わります)

よろしくお願い致します〜。

 

 

11月22日
OPEN 11:00 / START 12:00
前売¥1,500 / 当日¥2,000(共に飲食代別)※要1オーダー500円以上
前売券はイープラス、ロフトプラスワンウエスト店頭&電話予約にて11/1(土)発売開始!
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002141289P0030001
※ご入場はイープラス→店頭電話予約→当日の順となります。
電話→ 06-6211-5592(16時~24時)


関西ゲームトークVol.2|イベント/ショー/ライブのチケット情報・販売・購入・予約|e+(イープラス)

©TANSANFABRIK