TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

本屋でボードゲームナイトvol.7 -フォーク・シネマ・パラダイス-

みなさま、こんにちは。

久しぶりの本屋でボードゲームナイト

5月をお休みしたので、ちょっと時間開いてしまいましたね。

 

f:id:tansanfabrik:20130608232713p:plain

 

今度のテーマは「映画」です。

前の地下ドンパチのような映画っぽい感じではなくて、見るという映画体験そのものをテーマにしています。

関西の映画・映像ウェブマガジン キネプレさんによる協力のもと

ぼくらタンサンが映画をみた後、簡単に楽しめるゲームを2つ作ってみました。

ひとつはカタラシテーナという映画を見た後みんなで楽しめるコミュニケーションゲームです。

見る映画は流石に2時間だとイベントの尺的に長いので、短めのアニメーション映画

「電信柱エレミの恋」になっています。


「電信柱エレミの恋」予告編 ELEMI - YouTube

 

 

そしてもう一つはHIGH & LOWドショーという

これは簡単で順位予想ゲームですね。

 

 

という豪華2本立てになっており、さながら子供映画祭りみたいですね。

 

ドリンク飲みながらゆっくり映画見ましょう。

 

どうぞ、みなさまお誘い合わせのうえご来場ください。

 

もうほとんど映像見に来るくらいの気分でお越しください。

 

でも、映像を見た後で遊べるゲーム、なかなか体験できないんじゃないでしょうか!

そんなゲームに興味ございましたら、遊びにくると面白いと思います。

 

ご予約はこちらからできます!→予約サイト http://honyade.doorkeeper.jp/events/4369

 

劇場で待ってます〜。

 

本屋でボードゲームナイトvol.7 -フォーク・シネマ・パラダイス-」

日時:6/29(土) open 18:30 start 19:00 close 21:30

場所:FOLK old book store地下

料金:¥1,500-(1d付)

FOLK old book storeの月イチイベント「本屋でボード
ゲームナイト」、今回のテーマは【映画】です。
京都のアナログゲームメーカーTANSANFABRIKと
関西の映画・映像ウェブマガジン キネプレがコラボ!
映画を観て楽しみ、語って楽しむ2時間半!

上映作品
「電信柱 エレミの恋」
街のはずれで密かに灯る、電信柱の静かな“事件”

「The 48 Hour Film Project」より優秀作品4本
48時間で最も優れたショートフィルムを作るのは誰!?

企画/運営
TANSANFABRIK  www.tansan.co
キネプレ  www.cinepre.biz
ご予約 http://honyade.doorkeeper.jp/events/4369

©TANSANFABRIK