読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

盤餐会(ばんさんかい)開催のおしらせ 6月23日土曜日夕方6時より開始

盤餐会(ばんさんかい)の開催のお知らせでございます。

「美味しい食事を食べて遊ぶアナログゲーム交流会」を6月23日土曜日午後6時に開催いたします。


盤餐会とは盤(ボードゲーム)と餐(お食事)を楽しむための交流会になっております。


お食事もゲームもどちらも一切妥協なしのこだわりの交流会。食事やゲームを通してコミュニケーションの輪を広げる集いです。

基本的に参加者の皆様は、お一人さま単位からでお楽しみいただけます。


お食事は京都北白川の美味しい和食処A WOMB(あうーむ)のお膳仕立てのお寿司の入った和食料理です。







参加費用は3000円です。


ご飯だけでも元が取れてしまう値段でございますよ。


遊ぶゲームは秘密基地A WOMBでのレジスタンスという心理戦ゲームをやろうと思っています。


最近ちまたで人気の人狼系のゲームでございます。




このような感じで爆弾を渡しあうゲームになっています。








定員は10名でございますので、ご予約はお早めにお願いします。

ciao@tansan.co

ご予約はお名前、電話番号、メールアドレス、参加人数を表記して上記のメールまで送ってくださいね。



定員に達しましたら予約を打ち切らせていただきます。


みなさま、ご気軽にご参加くださいませ。


場所は、

京都の5系統のバスで京都造形芸術大学前上終町下車。そこから大学校舎に沿って北側徒歩5分です。

車も2台まで止めることが出来ます。


大きな地図で見る

©TANSANFABRIK