TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

「FABFIBってどんなゲーム七日」七日目

皆様!
僕達TANSANFABRIKが送る、FABFIBが一体どんなゲームなのかを七日かけて紹介するこのコーナー。
題して、「FABFIBってどんなゲーム七日」

さー最終話の七日目です。

ファブフィブを買って下さった皆様、本当にありがとうございます。

そんな今回は番外編

ファブフィブの箱を作ってみました編です。


キャラメル箱のクチが開けにくいという声を聞いておりまして





中にはキャラメル箱そのものがあまり好きではないという方もいると思います。


こんかいのファブフィブはいかにも感を出すために、アメリカのおもちゃのようなイメージでキャラメル箱を使用しています(といっても、その他にもたくさんの理由があるのですが)

カード裏もガムのようですね。


中にはドイツゲームのようにミフタが好きな方もいるかとおもいます。



そんな皆様のために、ミフタのPDFデータを作ってみました。


自宅などで、厚紙に印刷するか、印刷したものを厚紙に貼り付けるかすることで


お手製のミフタが簡単に作れるPDFデータ公開します。

よかったら100%で印刷して作ってみてください。


スリーブ派の方は皆さんのスリーブには個人差がありますので、自分のスリーブが入りそうなサイズまで拡大印刷すると、スリーブもぴったり入ります。


ただ、通常サイズでA4ピチピチなので、大きく印刷する場合は気をつけてください。印刷テクニックが要求されます。


110%くらいで試してみてはいかがでしょうか?






こんな感じでまとめることができます。








dropboxからダウンロードしてくださいね!

http://db.tt/OiGEacfC

作るのは少しめんどくさいかもしれないですね

光沢シートなるものを上から張るときれいになるそうです。





追記:


c_kaworuさんがつくってくださった箱も
掲載許可をいただけましたのでここに公開させていただきます。
こちらはタバコ箱型です!
どうもありがとうございました!


https://www.dropbox.com/s/6nxl34cg7ajbq5c/FABFIB.pdf

広告を非表示にする
©TANSANFABRIK