TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

過去の良記事発掘!思い出せあの時のキモチ!

みなさん、こんにちは。


すっかり宣伝ブログとなり果てたTANSANFABLOGですが


かつてはレビューブログだったのです。


思い出しただけで泣ける。あと毎日更新してた、泣ける。



ということで、今読んだら少しだけ面白い気がするこのブログの記事を9つご紹介しましょう!

9つですので、まぁ気になったやつだけでもいいですね。


もっと気になったら他も読んでみてね。





記念すべき最初のレビュー、ボドゲ熱が伝わってくる

僕とトバゴと箱




最後の写真を見せたいだけだなこれは

アルケミストで野菜を取ろう




オチをみせたいだけだなこれは

アンダーカバーと地下組織




オチを

テネキーと恋は突然ハリケーン



この狂歌いいあるある

魔法にかかったみたい!とどうやらそうみたい!



俺は自分の書いた文章で笑った
ABCDインカの黄金




クイズもあったのか

キューブクイズの時間だよ□■■囗口ロロ□■■■□□■□□◇



このゲーム地味に面白いんだよ。
ワンピース名言カルタと僕のワンピースへの熱い思い



はてブついたやつ

UNOがカードゲームのトップに君臨する理由
(こんなタイトルの付け方だからだろうね☆)






またレビュー始めよ…


追伸

下の記事は僕がとても好きな記事なんだけど
一般受けはしなさそうだからここに記す。
人生ジェンガって道端ジェシカっぽいよね、ん?希崎ジェシカ?誰それ?



(あっさー)

©TANSANFABRIK