読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

大阪NU茶屋町で開催される「THANK YOU GREETING CARD チャリティデザイン展」に出品してます!

こんにちは、宣伝です。



大阪NU茶屋町で開催される
THANK YOU GREETING CARD チャリティデザイン展TANSANとアーティストのU井がグリーティングカードを出品しております!




期間は10月1日(土)から10月23日(日)までの展示になります。


場所はNU chayamachiプラス 2Fエスカレーター横です。


ちなみに22日と23日には一部100円で販売して売れたお金を東日本大震災のチャリティにするようです。


関西にお住まいの方は是非大阪NU茶屋町へ。



関西のクリエイターがいろいろとおもいおもいの「ありがとう」をテーマにしたグリーティングカードを作っているらしいので、見て損ではないですよー。



もちろんTANSANも、これなら他のクリエイターの人たちとはかぶらないだろうという、とてもくだらない方向でのおもしろ作品を出しておりますので、是非ご覧になって下さい。



もちろんU井はいつものクオリティでカワイイカードを作っているので、そちらは安心してご覧になって下さいねー。


なんでも投票で販売するカードを決めるとかなんとかなので
是非U井のカードに!




なんか最近このブログ宣伝ばっかりですねー、ともあれよろしくお願いします。




NU茶屋町は大阪のかなりアクセスのいいところにありますので、お気軽によってみていってくださいねー。おもしろいとおもいますよー。
一般の方も応募可能らしいので、腕に覚えのある方は参加してみるのもおもしろいとおもいます。

http://nu2011autumn.jp/greeting/index.html


大きな地図で見る

フランス語で綴るグリーティングカード (SIMPLE COMME BONJOUR)

フランス語で綴るグリーティングカード (SIMPLE COMME BONJOUR)



(あっさー)

©TANSANFABRIK