TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

ヒットマンガ学園!

TGFも迫ってきました!
今年で最後のTGFです。TGF2010FのFはファイナルのFだそうで・・・
僕たちTANSANFABRIKはTGFから参加したので、少し感慨深い物がありますね。


無くなるというわけではなく、ゲームマーケットになるということで
あのTGFも大きくなったもんだなぁ・・・


なんだか、小学生だった親戚の子供がもう高校生なのかみたいな感じですかね。
いや違うな。

そして、もう僕たちは高校生に戻れないということを意味しているのですね(遠い目をしながら)


なんてことで


それでは、今日はヒットマンガ学園の紹介です。



白いパッケージが目印です。

学園をテーマにしたマンガを連載していくという新感覚かるたです。

想像力を駆使して、フキダシにピッタリなセリフを考えましょう。



学園モノにはかかせない要素の


努力あり








友情あり








勝利あり











そして時には甘酸っぱい恋もあったりなかったり

青春ですね・・・(遠い目をしながら)


なんて感じの盛りだくさんなゲームになってます。



好きな学園モノを引用するもよし

学生の時の思いでを利用するもよし

相手を笑わせるもよし




ただし、気をつけ無ければいけないのはこれは連載マンガだという事です。

みんなの共感が得られなければたちまちあなたのマンガは

打ち切りになってしまいますからお気をつけて!


ちなみに
ルールはこんな感じです。

うーん、シンプル。




販売はいつもお願いしていた萬印堂さんのブースではなく

初のTANSANFABRIKブースで販売いたします!


数は限られていますのでお買いのがし無く!













これも学園仕様だったり




(あっさー)

©TANSANFABRIK