TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

R-15の投稿

やっほー。
TANSANFABRIKは現在、TGFに向けて新しいゲームを作っているんだ。

だからブログの更新が滞ってるって訳だな。

これから新しいゲームの全貌をちょっとずつ見せていけたらと思ってるんだぜ。

ん?俺?

俺はR-15さ。


TANSANFABRIKは宇宙にメンバーが結構いるんだ。ホントだよ。


今作ってるゲーム、俺たちもかなり協力してるんだ。



今日はそんなCOMMING SOON的な事が言いたかっただけなんだ。

徐々に全貌を明らかにしていくから、

みんな楽しみに待っていてくれよ。


そんじゃー。

R-15からのメッセージ


最近ブログを更新しなくなった人達の一番の原因はTwitterなんだってな。
ちょっと思いついた事を、まとめる前につぶやいちゃうからネタが膨らまないんだろうよ。



(R-15)

©TANSANFABRIK