TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

ペルセウス座ハヤクチ流星群を観察しよう!


そう言えば、もうすぐペルセウス座流星群ですね。
404 Not Found
12日夜から13日朝にかけて北東の空を中心ペルセウス座らへんで1時間に50個も流れ星が見れるそうです。


これはお願い事のリストを作って、万全の体制で挑まなければいけません。

まさに書き入れ時ですよ、みなさん!

そのときに少しでも多くのお願い事が言えるようにコレで練習をしてみてはいかがでしょうか。
ハヤクチ流星群 - ボードゲーム・カードゲームの販売所

これじゃ宣伝だね!僕たちも書き入れ時だと嬉しいな!








ネットで気になった記事をいくつか。



新潟ボードゲーム倶楽部(NBGC) アゲアゲゲーム会♪
ピッタリハマリストの僕にとっては百均のコインケースのピッタリ度はかなりヤバイ。
かなりアゲof蒸気なんすケド。


IFRSを学べるボードゲームが登場 - IFRS 国際会計基準フォーラム
こういうボードゲームの利用方法はこれからの成長が期待されますね。



Blogger Alliance | 404 Not Found
感想文と聞くと自然と小学生の夏休みに死ぬほど嫌だった読書感想文を思い浮かべてしまいます。
よいこのみんなは31日に慌てて書くようじゃだめだぞ。



ボードゲーム天国、ボードゲーム王国:盤遊記 ~つれづれ日記~:So-netブログ
僕も持ってるボードゲーム天国(パラダイス)、ボードゲーム王国(キングダム)、数あるゲーム雑誌でもデザインがかなり抜きんでて良かったと思います。
やっぱ、これくらいのクオリティは欲しいよね!



ボードゲーム カードゲーム 大好きサイト
オシャレっぽいサイトをみつけました。



エラー|Ameba(アメーバブログ)
このギャグ僕も言ってみたいな。



ねとらぼ:旅行気分で遊べる「日本名所周遊トランプゲーム」 - ITmedia ニュース
名所でどうやって遊ぶのか、気になるところ。









(あっさー)

©TANSANFABRIK