TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

フリーダイビングなスタジオ

necessary alternative(バンド)の雲行きがあやしくなってきました。


曲ができんぜ!


なかなかむずかしいですね。音楽。
ミュージシャンはすごいです。


ちなみにこんな機材たちでやってまーす。



(ほんとはもうちょっといろいろある)


なんかすごそうでしょ。


でも何がすごいって、この機材の95%ぐらい
(ほぼ全て)が拾いものということです。


お金のない僕らはゴミ置き場へもぐるのです。(ちゃんと合法的にですよ!)
そうここがグレイターミナル。


売ればいくらになるんやろ。ラッキー。

なんでも捨てちゃう消費社会も、捨てたもんじゃないですね。







捨てるといえば…
ほんとは分別って地球にはよくないらしいですね。
でも清掃員のおっちゃんに怒られるので泣く泣く分別してます。


なんか世の中間違ってるぜ!



しかしドクターペッパーばっかりやな。



(よ)

©TANSANFABRIK