TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

身近に潜むおもちゃ「アソビグリコ編」

グーテンターク!僕です。


今日はボードゲームから少しはなれて、今日はおもちゃをレビューしてみましょう。


ドイツといえば、ボードゲームの他には木のおもちゃが有名ですね。


木のおもちゃと言えば積み木。


ですが、いい年した大人が積み木なんて・・・


と思っていたのですが

こんなのを手に入れました。





こんな感じのラインナップです。見にくいですかね。



つみきあそび|第1弾 グリコ あそべる木のおもちゃ アソビグリコ
ここでちゃんとみれます。


サイトはとても見やすいですね。


このつみきあそびというやつです。








簡単に見えますが、これかなり難しいのです。






ね、難しいでしょ。



ここまでたどり着くのに3年かかりましたよ。




(あっさー)

©TANSANFABRIK