TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

ポイズンと言いたいことを言えない世の中でポイズン

昨日のポイズンからの続き。


言いたいことを言わせてもらう。

このおっさんはクニツィアだ。

クニツィアはこうやってボードゲームを作っていたのか。




そして、なんだよこの

デカイポイズンは、というか、こっちが先かよ




この釜はなんだ。それで、ボードゲームを名乗るつもりだったのかお前は。

この釜があるか、無いかがボードゲームか、カードゲームかの分かれ道なのか。


たぶんこれもカードゲームである。にしてはデカイよな。



雰囲気は、それなりにでるかど、小さい方がいいに決まってる。

こういう商法なんだろうか。ちょっとずつ小さくしていくのか。

次は、フォーセールくらいになるのか。

かのケルトも同じ方法を使っていた。


クニツィアは意外に商売上手だ。



カードもおとなしめになっている。











裏は良い感じだ。

というか、雰囲気が違いすぎる。

ゾンビがでるゲームかと思った。


(あっさー)

©TANSANFABRIK