TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

ヒットマンガクイズなんて思いついたのは

前回の企画
ヒットマンガクイズ第一問 - TANSANFABLOG タンサンファブログ


Salvation
ここの藩主さんのやっていた事をマネしただけなんですね。


ここの藩主さんの問題はコレです。

 ちなみに今回私の言ったセリフは、
 「きみ、鼻毛出てるよ?」
 もしヒットマンガの現物をお持ちの方は、是非どのカードかお考え頂きたい。

うーん、これまたムズカシイですね。


僕がコレなんじゃないかなと思った奴を、頑張って3つまで絞ってみました。

どうなんだろー、正解はあるのかなー







僕はコレなんじゃないかなと思ってるんですが・・・








もしかするとコレかもしれないですよね。なんか笑ってるし。








大穴でこれかもしれないですね。こいつは鼻毛出てる側の人間なのですが。




答えの発表はあるのかなー。


でも絶対的な答えなんてのはないですから、これならコレだ、とはなって欲しくないですね。


みなさんもヒットマンガをお持ちでしたら考えてみると面白いですね。




(あっさー)

©TANSANFABRIK