TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

お便りコーナーはじめました。beta

今日はお便り紹介のコーナーです。

お便りというかメールでのやりとりの中で「これは」と思った名台詞を事もあろうに紹介してしまうという、常識外れのコーナーです。

ですが、こんなにいい言葉を僕たちだけしか味わえないなんて忍びない!

みんなにも知ってもらいたい!

ということで誰が書いたか、わからないように一部だけの引用にさせていただきます。

確認も取らずに勝手に引用していますので、申し出ていただければ直ぐに公開を中止します。


友達とめしくった後の選択肢がカラオケとダーツとボーリングと麻雀だけじゃ


ウチで家族や彼氏彼女がごろごろ過ごす方法がテレビかネットかテレビゲームだけじゃ


いくらなんでもつまんないだろそんな国!

イャ―!! つまんないぜーそんな国!!




(このイャーはドイツ語のJa(はい)ですからね。)



(あっさー)

©TANSANFABRIK