TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

ハヤクチ流星群の秘密でもなんでもない話

6月1日のハヤクチ流星群の秘密で何かこともありげに書きましたが

ほとんどの人は興味ないでしょうし、それなのに



ふふふ、秘密だぜ



なんて言われても困惑するだろうということで、あっさり秘密を明かすことにします。



もしかすると、この秘密がなんなのか考えすぎて夜も眠れないという人もいたかもしれません。

一週間眠れない日々を過ごさせてしまったことを謝ります、ごめんなさい。(いないとおもうけど)


実は文字が隠されているという


こんなしょーもないことでした。

いやはやこんなの秘密でもなんでもないですね。


ちなみにハヤクチ流星群にはお願いしているキャラクターが10人登場します。

そのうち9人が実は裏面に登場しているという



これまた

どーーーーーでもいい、設定でした。

もしハヤクチを購入された方でなおかつ、ヒマだという方は

なぜあのキャラクターだけが裏面にいないのか考えてみてもいいかもしれません。


ほんとうにどーーーーーーーーーーでもいい話ばかりですいません。




(あっさー)

©TANSANFABRIK