TANSANFABLOG

TANSANのブログです。

ハニカムの・・・02

ハニカムの・・・・なんだってんだ!

とりあえず言いたいことはキャラデザって苦手って事☆



もちろんそのキャラクターが出てくるまでボツってるキャラもいるわけで、
なんか日の目を当ててあげられなかったかわいそうなキャラ達なんですがね。
基本キャラクターを描くときは風景を連想します。


どこ生まれでどんな所に住んでいる。
何人??外人?、外人なら目は青だろ(変な偏見) なんかこう、アメリカだけど芋っぽい、
そうだ、農場の娘みたいな格好で、チェックシャツとか着ちゃってる感じ!
で、その農場の広場でたまたま蜂の巣を発見してしまう!
で、恐る恐るその蜂の巣から逃げようとしている。




というのが一番初めのイメージ。



で、完成したのがなぜか・・・・。







ピンク髪!!!!!青いポロシャツ!!!!!黄色いスカート!!!!!!



な、なんじゃこりゃあああああ!!!!!だれだよ!!
何人(なにじん)だよ!!

なんで背景なんかアルプスっぽい所なんだよ!!!!!(ハニカムの表紙参考)


という感じでまったく全然違うイメージを持ったキャラクターが採用されました。





ま、


結局ね、その辺もうやむやになってしまう事だってあるんです。




人間だもの。






(薄い)

©TANSANFABRIK